SSブログ

秋葉原

祝!ホコ天復活!!
 
  01.jpg
 
 
02.jpg
 
 
03.jpg
 
 
04.jpg
 
 
05.jpg
 
 
何しろしょっちゅう行くもんですからね。
歩きづらいんすよ。
マジで。
 
 
 

nice!(21)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 18

二兎丸

わ、久しぶしの更新! しかも一番海苔(>ω<)ノイェィ♪
アキバのホコ天、やっと復活したのね~。
…て、言っても今までは平日しか行ったこと無かったから
まだ未体験なのだ(汗)
by 二兎丸 (2011-01-23 20:21) 

mabo

おっと、お早いお着きで(笑)
いやー、歩道は結構広いんだけど、何しろ来る人数が多過ぎるからねー。
休日のホコ天は必要なんだよ。
いや、マジで。
せっかく復活したんだから、いっぺん来なさいよ。

by mabo (2011-01-23 23:38) 

よっきー

ほんと、お久しぶり。
私もホコ天行ったことないわ。何しろ、東京の田舎っぺだから。
暖かくなったら行ってみようかな←この辺が年だな。
by よっきー (2011-01-23 23:46) 

Ryo

お、ホコ天と同時にmaboさんも復活!
以前はしょっちゅう行っていたんですが、最近ご無沙汰ですね。秋葉。
今度行こうっと。(たぶん仕事がらみで)
by Ryo (2011-01-24 08:06) 

きむたこ

祝!maboさん復活☆(笑
すごい人・・・。
これは歩きづらそうです。(汗
by きむたこ (2011-01-24 13:22) 

mabo

よっきーさん。
おひさしぶりです。
あったかくなったらぜひ行ってみてください。
男の娘いっぱいいますから。
って、別に見たくないか(笑)
by mabo (2011-01-24 18:01) 

mabo

Ryoさん。
ども、おひさしぶりです。
ワタシは何しろヲタなんで、
休みの日に昼飯食うだけでもアキバ行きますから(爆)
by mabo (2011-01-24 18:04) 

mabo

きむたこさん。
どもども、おひさしぶりです。
この人数が歩道にいたら動けませんよ。
マジ祝!復活っす。
ワタシは復活したかどうかアヤシイもんですけどね(大汗)
by mabo (2011-01-24 18:08) 

えのみ

maboさんお久しぶりです。
ティッシュ配りも禁止とか…?
ホコ天が中止になった意図が分かりませんでしたが
とりあえず復活ですね。
秋葉原はず~~と昔に行ったきりです。
イケメンよりヲタクが多いですよね。(^_^.)
by えのみ (2011-01-25 02:35) 

たろう

 おひさしぶりです(^^)
 ホコ天復活はニュースでも見ました♪
 一度行ってみたいです☆

by たろう (2011-01-26 11:14) 

mabo

えのみさん。
最近のアキバは再開発が一段落で、
おねーちゃん狙いの小洒落たお店もずいぶん出来たんですよ。
もちろんヲタの街ですけどね。
by mabo (2011-01-26 22:33) 

mabo

たろうさん。
ども、おひさしぶりです^^
昔は昼飯食うのにも困った場所でしたが、
最近は選ぶのにたいへんなくらい飲食店が増えました。
がっつり系からオサレ~な店までいろいろありますよ( ̄ー ̄)
by mabo (2011-01-26 22:40) 

ж鳳爪

やっぱりアキバもテリトリーですよね^^
立ち止まっているだけで注意されるような物々しさは、緩和されてきたでしょうか?
私も30年前位のアキバしか知らないので、ちょっと行ってみたい気がします。


by ж鳳爪 (2011-03-08 00:42) 

mabo

ж鳳爪さん。
ぜんぜん気づかずすみません(大汗)
何しろ自分のブログを表示してないもんですから(爆)

せっかく再開したホコテンですが、震災でまた休止です。
節電もあって、アキバ全体が暗いし残念ですが
それどころじゃありませんからね。
by mabo (2011-03-24 17:38) 

青沢東(QMY)

ご無沙汰しております!
ホコ天ってパフォーマンス禁止なんですね。私にとっては竹の子族がホコ天のイメージだったので、ちょっとがっかりです。
by 青沢東(QMY) (2011-06-08 07:23) 

mahalo

「風間幹也」で検索したらたどり着きました。宜しくお伝え下さい。唯一日本人で大好きなドラマーでした。今は引退されていたのですね。残念です。近況などお教え頂ければ嬉しいのですが・・・。
by mahalo (2011-09-05 12:57) 

みなみー

ほんとだ、年1回ブログになってる!
広島さん、最初調子よかったのにね~
阪神は、相変わらずのここ一番に弱い情けなさ!
甲子園に行く気にもならず。
秋葉原、ぴょん吉に連れて行け~って、ねだらてます!
by みなみー (2011-09-19 10:19) 

misso

今頃になって、この更新に気づくとは・・・。
1月って、え~!
by misso (2011-09-22 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニョキニョキパイプのけむり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。