SSブログ

ハリウッドのバカ~! [たわごと]

「フィギュア」の記事の中で、「新世紀エヴァンゲリオン」がハリウッドで映画化されるという話をしました。

 


 

「 去る5月20日、カンヌ国際映画祭の会場に於いて、「新世紀エヴァンゲリオン」が米国で実写映画化されることが発表されました。
製作の中心となるのは日本製アニメの海外配給を多数手がけてきた米国のADV Films。
そしてビジュアルデザインでは映画「ロード・オブ・ザ・リング」を制作したニュージーランドのWeta Workshopが全面的に参加しま
す。

 


 

 

そこのホームページに、設定イラストがアップされていました。

 

 

とんでもないことになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 初号機が・・・

 

 

 

 

 

  つぶれた亀に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 綾波が・・・

 

 

 

 

 

 おかっぱのかーちゃんに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 惣流・アスカ・ラングレーが・・・

 

 

 

 

 エグイおばちゃんに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふざけんなよ、ハリウッド!!(怒)

 

 

 

 

まあ、このまま通るとは思いませんが・・・

 

 

なんとか、ボツになって欲しいです。

 

 

 


 

あ、そういえば、最近ディズニーランドや、ディズニーシーのはなしを

よく見ますが、ワタシ、むかし、こんなことがありました。

 

 

 

 

ランドのレストランに入って、ウェイトレスのおねーちゃんに、

 

 

 

 

「あれ?ビールないの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ここは、子供の夢の国ですから 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「真昼間から寝言いってんじゃねーぞ、ゴラァー!!!!!」

 

 

 

 

ホントに、マジでぶちきれました。

 

 

 

 

 

 

「子供の夢の国じゃ、オトナは、

酒飲んじゃいけねーんだ、

そーなんだ、

酒飲むオトナは子供の夢の国には

いねーんだ、あー、そーなんだ!!

ワイン飲みながら食事しちゃいけねーんだ!それって、子供の夢をこわすんだ!!へー、そりゃ知らなかったぜ。

ふざけんな!!っつーの!!」

 

 

 

 

もう、二度と行きません。

 

ま、むこうも、「もうくんな!」って、思ったでしょうがね。

 


nice!(9)  コメント(42) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 9

コメント 42

momo-3

おかっぱのかーちゃんになっちゃってましたね。ありゃりゃ
ランドでぶち切れたmaboさんに
親指を立て「グッジョブ」と言いたいです。
by momo-3 (2005-11-07 00:41) 

すごい肉感的なハリウッド。彼らの目には変なフィルターがかかってるのかも?
それよりもmaboさんがディズニーランドに行ったことがnice!に値すると、私は思うのであります。
by (2005-11-07 00:43) 

misso

ディズニーランドのは、は、はなしが、ば、ばくしょうで、くるし~。
「そーなんだ、あーそーなんだー!」って
おでも今度言ってみたいだわ・・・。
腹筋いたいだよ~。
by misso (2005-11-07 00:56) 

masa63

ブチギレ2話、最高に面白かったです。(笑)
エヴァの映画化は停滞してたようですが、いよいよ動き始めたんですね。 
他にも「ルパン3世」「ドラゴンボール」の実写化が進んでいると聞いてます。
ハリウッドもネタ不足なんですねぇ・・・・。
by masa63 (2005-11-07 02:01) 

mabo

momoさん。
ごめんねー、ランド好きな人にはヒンシュクもんだよね。
でも、「アルコール類は、一切おいていません。」ていってくれてれば
そもそもワタシ、絶対いかなかったんですけどねー。
入り口にでっかく書いとけよ!って思いました。
by mabo (2005-11-07 08:04) 

mabo

calcamさん。
ハリウッドおかしいよね、ほんと。
あれで売れるって思ってんのかね。
by mabo (2005-11-07 08:07) 

mabo

missoさん。
missoさんに笑ってもらえて、うれしいです。へへへ。
ぜひ、言っちゃってください、マネージャーとんできますから(笑)
by mabo (2005-11-07 08:10) 

mabo

tanamasaさん、おはようございます。
いくらネタなくても、これはいかがなものかと思うんですけどね(笑)
逆輸入する日本の市場も計算にいれてるはずなんですが、
これじゃ売れませんよね。
by mabo (2005-11-07 08:13) 

centropyge

あの綾波は酷いですね~。ありゃ~駄目だ!
ディズニーでは俺も全く同じ事になりましたよ(笑)っで泣く泣くミッキーの形をしたハンバーガーをコーラで流し込みましたよ(笑)でも・・たしかシーでは・・飲めたような・・・薄い記憶しかないのでどうとも言えませんが・・。
by centropyge (2005-11-07 09:12) 

mabo

でしょ~!ヒドイっすよね~。
みたとたん、口あいちゃいましたよ。
by mabo (2005-11-07 09:48) 

nurumayubiyori

maboさんサイコー!!
カリブの海賊に入ってるレストランだって、キリンビールがスポンサーなのに
アルコール一切なし!おかしい・・・。
ディズニーシーなら、ほとんど全店で飲めますよー。
by nurumayubiyori (2005-11-07 11:21) 

mabo

FRIPPERさん、こんにちは。
おっかしーよねー、あれって。
こんどシーいって、爆飲してきますねー(笑)
by mabo (2005-11-07 12:02) 

sysy_sysy

俺の成人式シーでやらない?
爆飲して路上(行ったことねぇからどんなか知らないけど)でぶっ倒れたりしたらオモロイかも。寝袋持ってて、ガスコンロと肉とか野菜(もやし、ねぎみたいな気取ったファンタジってのぶち壊すような野菜)持ち込んで鍋で一杯やりましょう!生涯の記憶に残る一大ページェントになりやすゼ。
by sysy_sysy (2005-11-07 13:53) 

koyume25

mzboさん、メール入れました。
お受け取り下さいませ。
by koyume25 (2005-11-07 14:06) 

koyume25

↑maboさんが mzboさんになってました。スイマセン。
by koyume25 (2005-11-07 14:07) 

mabo

ランドで、V吉君に繋いだリヤカーのうえで鍋やって、
逃げ回りながら、飲みかつ食う!ってのが面白いかと。
by mabo (2005-11-07 15:16) 

mabo

あ、koyumeさん、さきほどは失礼しました。完敗でした(笑)
by mabo (2005-11-07 15:17) 

koyume25

私としては、負けたかったけど勝っちゃった。フクザツ。
by koyume25 (2005-11-07 16:12) 

centropyge

ストリートファイターⅡが実写になった時も見た時口があんぎりやったや~
by centropyge (2005-11-07 16:15) 

mabo

koyumeさん、ここはやはり、
シンさんにならって、「koyume姐さん」と呼ばさせて頂きます(笑)
by mabo (2005-11-07 16:37) 

mabo

centropygeさん。
ストⅡの実写みてないんで、ちょっとググったら、腰が抜けそうになりました(笑)
by mabo (2005-11-07 16:39) 

sysy_sysy

maboさん。シンさんって俺のことッスか?
だとしたらですね、ちなみになんですが、正確に言うと、「koyumeネイサン」となります。「ネイサン」以前は、「姐さん」とお呼びしていた時期も確かにあったんですけどね、はい。
by sysy_sysy (2005-11-07 22:07) 

mabo

承知しました。「koyumeネイサン」でいかせてもらいます。
by mabo (2005-11-07 22:13) 

sysy_sysy

今日は、もう明日になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。今日この頃。
by sysy_sysy (2005-11-08 00:38) 

ハイジ

ランドのくだりで爆笑しました!!
お姉さんのトークにmaboさんの反応が楽しみでなりませんでした
スクロールしながらドキドキワクワクするワタシでした♡

「エヴァンゲリオン」はファンならずとも
「お願い!やめてあげて!!」って話ですね。
単にモチーフじゃ?ってカンジです。
いっそエヴァンゲリオンとは言わないでって気持ちですか?
by ハイジ (2005-11-08 01:31) 

mabo

ダンナ、00:38当時のダンナ。
ワタシゃ、そのころもうとっくに寝てましたぜ。
「koyumeネイサン」は、やはりダンナ特有のオチャラケってことで、
やっぱりワタシは、フツーにします。(ダンナのパクるとあとが怖い)
by mabo (2005-11-08 08:03) 

mabo

ハイジさん。笑ってもらえてよかったです。
あれ、テーブルぶっ叩いて立ち上がって、
店中に聞こえるような大声で言ったんですよー。

エヴァ、ひどいでしょ。
GAINAXも、あれほっといちゃマズイいよね。
by mabo (2005-11-08 08:18) 

sysy_sysy

おはようございます、シンイチロウでございます。
今日はオチャラケなしのごくフツーのありきたりな日本人、男性、控えめなコメントに終始させていただきとう存じます。
今このコメントを書いております現在の時間は10:26。送信ボタンを押す頃はおそらく10:30あたりになっているでしょう。

マイカテゴリーが「収集」となっていますが、むしろ「世相を斬る」など、最近の堕落した娯楽についての鋭いご批判であると感じ入る次第でございますが、これはあくまでもワタクシシンイチロウ個人の見解でありまして、えーッ決してmabo様に「あるべし!」などと言いつのる筋合いではないと認識しておるわけです。
by sysy_sysy (2005-11-08 10:30) 

mabo

今日は、ノートを閉じてちゃんと仕事してました。
助言を取り入れまして、「たわごと」にさせて頂きました。
ぴったり10:30なのは、狙ってんすか?時計見ながら?
by mabo (2005-11-08 16:12) 

sysy_sysy

あ、ほんとだ!「たわごと」んなってる!
by sysy_sysy (2005-11-08 17:31) 

sysy_sysy

ケントロさんところで、maboさんにボケを返すのもさすがの俺でも気が引けたんですけどニ。いや、「オカシナ男がどうだこうだ」ってやつ。
今夜、もっとオカシナ男になる予定。コッソリと、期間限定。一晩ぐらい。
期待せずに待っててちょ。
by sysy_sysy (2005-11-09 15:24) 

centropyge

新世紀エヴァンゲリオンのちゃんとした劇場版が来年5年ぶりに公開されるみたいなんですが、いったい劇場版は何話あるんですか?今からでも間に合いますかな?
by centropyge (2005-11-09 15:42) 

centropyge

シンイチロウさん!凄いのを期待してまっせ~
by centropyge (2005-11-09 15:43) 

mabo

centropygeさん、↑の劇場版の話しらないっす。すいません。
ワタシのほうが尋ねる側ですね。
by mabo (2005-11-09 17:21) 

mabo

あ、ダンナ、ワタシこれから飲みに出るんで夜中に伺います。
by mabo (2005-11-09 17:22) 

sysy_sysy

maboさん。さっきまで、逆さまにぶら下がってたんですけど、「それじゃあ見てるだけで酔いそうで気分が悪くなる」ってご婦人のご指摘もあって、ちょっと横向きに姿勢を変えました。
by sysy_sysy (2005-11-09 22:14) 

centropyge

って事は俺は今からでは新世紀エヴァンゲリオンは間に合わない?
by centropyge (2005-11-10 11:42) 

mabo

ダンナ、いつまで寝てんですか。もう、昼ですよ。
by mabo (2005-11-10 12:07) 

mabo

centropygeさん、ワタシもですね。
by mabo (2005-11-10 12:07) 

sysy_sysy

ん。あぁ~。まだ・・・もぅちょっと寝かせてチョ
by sysy_sysy (2005-11-10 12:29) 

Ryo

以前、仕事がらみでアニメのフリーペーパー作ってました(10年近く前)。
そのとき、資料に買ったアニメ雑誌に「エヴァを実写したら」というコーナーが。
確か、
綾波=広末、碇ゲンドウ=緒方拳みたいな配役だったと思いますが、
思いっきりツボだったのが
エヴァ=和田アキ子
でした。
こっちの方がナンボか良いような・・・・。
by Ryo (2005-11-11 09:20) 

mabo

SWEET16さん。過去記事までnice!をいただき、ありがとうございます。
エヴァ=和田アキ子 はコワイもの見たさで気になりますね。
どんな特殊メークになるんだろう・・・やっぱり見ないほうがいいかも(笑)
しかし、ほんとに何考えてんでしょうね、ハリウッドは。
by mabo (2005-11-11 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フィギュア酉の市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。