SSブログ

くっそー! [たわごと]

 

あー、忙しすぎるっ!!

 

 

みんなコイツが悪いんです!

この前の連休に導入した機械なんですけどね、

コイツのおかげで一週間ブログ見てません。

昼間中かかりっきりなんですよ。

夜に、飲む時間を作るのが精一杯。(ほら、飲まないと寝れないしね)

 

ワタシのふつーの仕事場。左側が仕事で右は私物のノート。

 

メール・ブログ用のほうがスペース広いです。

ああ、いつもはここでのんびりしてるのに・・・(遠い目)

 

というわけで、ワタシは元気ですが

クソ忙しいです。(-_-メ)


nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 24

いちご☆

がんばれ~~ maboさん!
待ってるね~~
だって コンプしたの アップしたいんだよね。
待ってるで~~
by いちご☆ (2006-10-16 20:32) 

サクラコ

maboさん頑張ってぇ~~!
なんだか凄そうな機械です・・・
by サクラコ (2006-10-16 22:42) 

よっきー

あ~ら お気の毒。。
アタシは暇、とーってもヒマ。今日も一日道楽三昧。(鬼)
by よっきー (2006-10-16 23:00) 

やぁわいふ

新しい機械が入ると、作業量が増えますよねぇ〜。
OL時代を思い出すにゃ〜(;´д`)
お身体壊さない程度に頑張ってくださーい。
by やぁわいふ (2006-10-16 23:29) 

えのみ

見ているだけでも大変そうな機械ですね。
楽になれるのはいつ頃ですか?(^_^;)
私待ちます!がんばってくださいね~!
by えのみ (2006-10-17 02:19) 

Ryo

ん?これはドラムスキャナー?
うちはデザインスタジオなので、本格的なスキャナーは持っていないんですよ。
わりと高級なフラットベットスキャナが3台。
以前、簡易型のドラムスキャナを入れようかなとも思ったんですが、最近はデジカメデータが多くて、スキャナーの出番が減っています。

でも忙しいってありがたいですよね。
by Ryo (2006-10-17 08:08) 

MORIHANA

なんとなく忙しいのだろうなぁと拝察しておりました。
ワタクシ? 忙しいような、そうでもないような…。
伸びきったパンツのゴムのようなキブンを立て直したい、
今日この頃です。 ふぅ~っ。
それにしても、職場はPC機器だらけなんですねぇ。
一日中、電磁波の中で働いているようなもの(^_^;)
もっとも、ワタクシも1台きりですが、サシで1日中向き合っている
んですから、似たようなもんですね。 ハハッ。
札幌は日ごとに寒くなり、おでんがウマい季節に突入。日曜日には、
今シーズン初のおでんを仕込み、冷酒と一緒に愉しみました。
by MORIHANA (2006-10-17 09:24) 

熱々な気分が伝わってくる文面・・・。がんばれ〜。
PHS変えたね?ワタシも変えなきゃ・・・。
by (2006-10-17 11:01) 

ж鳳爪

お元気なら安心です^^ でも、お身体には気をつけてくださいね~。
新しい機械って、楽しくもあるんでしょうが、仕事となると話は別ですか?
ウチの職場はもっと泥臭い営業的な忙しさで、ちょうど私の引越しに合わせた
ように?大変になっちゃいました。。。 飲まなくてもすぐ眠くなります^^
by ж鳳爪 (2006-10-17 22:35) 

青沢東(QMY)

うちのダンナも、パソコン二つ並べて仕事してます。うちのダンナの場合、忙しそうにしてたりしますが、実はひとつのモニターでは明日のジョーを見てたりするのを、ヨメはしっかりチェックしてます(笑)。
by 青沢東(QMY) (2006-10-17 23:25) 

knacke

ココが窓なしの職場・・・、号泣。
by knacke (2006-10-20 00:24) 

mabo

いちごさん。
はいはい、がんばってますよー。
でもあんまりラクになんないんだよねー。
by mabo (2006-10-22 16:34) 

mabo

ももちさん。
ありがとうございます(涙)
凄いんですが、融通の利かない機械なんですよねー。
by mabo (2006-10-22 16:37) 

mabo

よっきーさん。
くっそー、いぢわる!
泣いてやる!
by mabo (2006-10-22 16:41) 

mabo

やぁわいふさん。
ありがとねー。
毎日がっつり飲んでるからだいじょぶだよん。(それってダメか?)
by mabo (2006-10-22 16:44) 

mabo

えのみさん。
お待たせしております(笑)
まだまだラクにならないんですよねー。
やっぱ人が足りないかなー。
by mabo (2006-10-22 16:46) 

mabo

SWEETさん。
こいつはDLPプリンタです。
ばかでかいんですが、超早いんですよ。
ほんとに、仕事がないよりはいいんですが、もう少し時間が欲しいです。
by mabo (2006-10-22 16:50) 

mabo

MORIHANAさん。
写真には写ってませんが、全部で6台のパソコンに囲まれてます。
しかも、クラスAレーザー機器も3台あって、電磁波曼荼羅ですから(笑)
by mabo (2006-10-22 16:53) 

mabo

calcamさん。
そうそう、いわゆる「京ぽん2」だな。(WX310K)
ましこも同じやつの色違いで、ほとんどトランシーバーだよ。
by mabo (2006-10-22 16:56) 

mabo

*鳳爪さん。
これがじつは機械大好きでしてね、でっかいオモチャなんですよ^^
*鳳爪さんもお忙しそうですね。
美味しいもの食べて頑張りましょう^^
by mabo (2006-10-22 17:04) 

mabo

QMYさん。
はっ!ワタシが仕事のふりしてDVD見てたのバレてますね?
最近はYouTubeとか、誘惑が多くて困りますよ。
by mabo (2006-10-22 17:08) 

mabo

きむたこさん。
はい、窓ありません。独房みたいなもんですよ。
ま、それをいいことにのんびりブログしてたんですけどねぇ。
この機械のせいで・・・ブツブツ。
by mabo (2006-10-22 17:15) 

goinkyonosora

お、おつかれさまです!
窓ないんだ・・・息苦しい感じに襲われませんか?
by goinkyonosora (2006-10-25 12:10) 

mabo

おぺさん。
写真の判定に自然光はご法度なんすよ。
時間や天気に左右されちゃいますんでね。
ま、慣れですな。
by mabo (2006-10-25 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。