SSブログ

ハラへった [たわごと]

 

ここ数日、激しい胃の痛みに悩まされています。

食事をすると、立っていられないほど、痛みます。

 

 

しかたがないので、断食 しています。

 

 

3日目です。

 

 

 

ポ○リスエットと野菜ジュースだけ。

 

しかも、こういうときに限って、仕事が忙しい・・・

 

 

ゆうべも、人が苦しんでるのに、となりでワイン 飲んでるし・・・

(しかも連日です・・・)

 

 

 

ちっくしょー!

 

 

 

 

 

 

      グレてやる!! 

 


断食終了!

7時から、たらちりで日本酒飲んじゃいました。

一応、胃は文句をいってきません。

今は、ビールを飲んでますが、だいじょぶみたいですね。

2日半辛抱したかいがあるってもんです。

 


nice!(14)  コメント(70) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 14

コメント 70

koyume25

お大事に の niceです。
決して「休肝日よかったね♡」ではありません。
by koyume25 (2005-11-25 17:09) 

mabo

あの~、「飲みすぎなんだから、ちったぁやめときな!」ってきこえるんですけど・・・
by mabo (2005-11-25 17:39) 

koyume25

それはmaboさんの心の声です。
私は言ってないもん。
by koyume25 (2005-11-25 17:41) 

mabo

うそだ!koyumeさんは確かにそういった!きこえたんだよぉ~!
by mabo (2005-11-25 17:52) 

momo-3

お大事に♡
っていうか立っていられないほどってキツイですね。
ぐれちゃうわりにはかわゆいですが。
by momo-3 (2005-11-25 19:58) 

最近maboさんと遊んでないな、寂しいな、と思ってたらそんなにヒドイ症状だったんですか!!!
気合い!・・・じゃ直らないよね、やっぱり。

お大事に〜。
by (2005-11-25 20:28) 

sysy_sysy

maboさん。いまさら・・・。もう十分グレてる。
by sysy_sysy (2005-11-25 21:08) 

mabo

momoさん。
エヘヘ。かわゆいっていわれちった♪
でも、やっぱいたい・・・
by mabo (2005-11-25 21:21) 

mabo

calcamさん、ヒドイんです。ほんとに。
ブログも、一回りしたらやめて、横になんなきゃダメなんです、とほほ。
by mabo (2005-11-25 21:24) 

mabo

ダンナ。ダンナじゃあるまいし、あたしゃ、そんな世間様に背中向けるほど
愚連ちゃいませんぜ。ちょっとナナメにものを見てるぐらいなもんで。
by mabo (2005-11-25 21:28) 

sysy_sysy

↑。いやシャイなもんで(恥)ポッ(赤面)なーんちってデヘヘ。
by 可愛いシンちゃん←全世界の女性のアイドル
by sysy_sysy (2005-11-25 21:37) 

ж鳳爪

お仕事忙しくて病院行く暇ないんですか?
空腹時じゃなくて、食べると痛いんですね~。。。
そして、隣でワイン飲んでいるのをみると、ますます痛む(ような気がする)
んですね??
また美味しく飲み食いするためにも、どうぞ早く治してください!!
by ж鳳爪 (2005-11-25 21:39) 

Ryo

お大事に・・・・のnice!で。
しかし呑めないのは辛いっすね~。
私もレースの後に生ビール呑みたくてしかったなかった・・・。
呑んじゃうとクルマだし渋滞で眠くなるし・・・。

これはギロロでしたっけ?
相方がケロロ軍曹の大ファン(わはは)。
by Ryo (2005-11-25 21:48) 

goinkyonosora

masikoさんにnice(^^)v
by goinkyonosora (2005-11-25 21:53) 

mabo

ダンナ。
by 可愛いシンちゃん←全世界の女性のアイドル
↑よくこーゆーこと書けますね、しかし。どこがシャイなんで?
by mabo (2005-11-25 21:56) 

sysy_sysy

↑。ダッテ。ほんとダモン。
拗ねてみました、チョコット。

うーん。汗臭い、ジジイのかほり

・・・可愛くねぇーワレながらってオチて欲しいんでショ。
by sysy_sysy (2005-11-25 22:02) 

mabo

*鳳爪さん、病院行きました。
痛いのが空腹時じゃないのが、救いですね。胃炎ですから。
空腹時に痛くて食べると直るんだったら、胃潰瘍ですからね。
あしたは、ほんの少し、日本酒飲んでみようかなぁ、なんて・・・
by mabo (2005-11-25 22:03) 

sysy_sysy

あ。maboさん、ごめんごめん。具合が悪い時にあんましどうでも良すぎるコメント多発しちまった。ここはごゆっくりオヤスミください。
by sysy_sysy (2005-11-25 22:05) 

mabo

SWEETさん、わたしさっきフロ上がりで、すっげービール飲みたかったっす。
いや、しかし、ギロロがわかるのはすごい。
さすがヲタですねー(笑)
by mabo (2005-11-25 22:06) 

mabo

おぺさん、つめたい・・・
おばあサマっていったの、ネにもってます?
by mabo (2005-11-25 22:07) 

mabo

ダンナ、荒らしじゃねえんだから、もうちょっとオトナらしく落ち着きってえもんがねえんですかね。「ほんとダモン。」って、どのツラさげていってんすか。
by mabo (2005-11-25 22:10) 

goinkyonosora

あたり~~(^^)v
by goinkyonosora (2005-11-25 22:16) 

mabo

やっぱり(笑)
ごめんなさい、あやまりますってば(笑)
by mabo (2005-11-25 22:18) 

goinkyonosora

でも、やっぱり、なんといいましても、
masikoさんにnice(^^)v
むふふ~
by goinkyonosora (2005-11-25 22:33) 

mabo

ちぇ~っ。
by mabo (2005-11-25 22:42) 

masiko

乱入!
おぺさん2度もniceありがとう。
当然ですよね。
「飲めないのが悪い」んです。
by masiko (2005-11-25 22:44) 

koyume25

地獄耳maboさん くれぐれもお大事に。
今晩、くさや食べた。イヒヒ。
by koyume25 (2005-11-25 23:34) 

考えたらmaboさん、「スポーツドリンク仲間」じゃない!

かんぱ〜い!!!
by (2005-11-25 23:39) 

えのみ

つらいですよね~、飲めないのって…。
早く良くなりますように。
by えのみ (2005-11-26 00:58) 

mabo

koyumeさん・・・・・・きーーーっ!!
もう、きょうは絶対飲んじゃるわい!
by mabo (2005-11-26 09:16) 

mabo

calcamさん、やだ、ポ○リで乾杯なんて・・・淋しすぎる・・・
by mabo (2005-11-26 09:18) 

mabo

えのみさん、ありがとねー(泣)
つらいよね、風呂上りのビール飲めないって。
えのみさんは、わかってくれるよね。
by mabo (2005-11-26 09:19) 

misso

かわいそうだだね~。お大事に・・・。
でもmasikoさんが飲むのはいいだ!
なぜならmasikoさんは胃が痛くない!
by misso (2005-11-26 13:32) 

koyume25

↑賛成だ。
今日のお加減はいかが?
by koyume25 (2005-11-26 13:43) 

mabo

yukiさん、ごめん!
コメントなかったんで、見逃してました!ごめんなさい!
nice!ありがとうございました!
by mabo (2005-11-26 15:12) 

mabo

missoさん、ちっともかわいそうだと思ってませんね?
いいんです、今日は飲みますから♪
by mabo (2005-11-26 15:15) 

mabo

koyumeさん、ワタシ、今日は飲みますよ!
ええ飲みますとも。くさやはないけど。
by mabo (2005-11-26 15:16) 

ハイジ

こんばんは☆
「ギロギロギロギロ」のギロロだ〜(> <)
我が家にもおります!ギロロ君
ギロロにかぶりつき過ぎて「こいつはもしやオタクなんじゃ…」とは思わないでくださいまし。たまたまですよ(^^;

今頃「やっぱうめーな」なんて言いながら飲んではるのでしょうか?
by ハイジ (2005-11-26 18:34) 

今日はポ○リで乾杯はできないの・・・?
私一人で飲むの・・・?

っちゅうか、もう「飲んでるの?」
by (2005-11-26 22:05) 

mabo

ハイジさん、やっぱわかりますね、さすが。
しかも、わかるどころか、いるんですね、ハイジさんとこに!
たまたまじゃ済みませんよね(笑)

はい。もちろん、飲んでますよん(笑)
by mabo (2005-11-26 22:13) 

mabo

calcamさん、当然、飲んでます。
ポ○リは、口から入れる点滴ですからね。
あくまで非常事態のみです。
by mabo (2005-11-26 22:16) 

じゃ、お酒は口から入れる「何」?
by (2005-11-26 22:20) 

mabo

calcamさん、お酒はもちろん、「主食」ですよ。
by mabo (2005-11-26 22:22) 

そっか。じゃ、今日は特別にウマイですか?
by (2005-11-26 22:24) 

mabo

そう!いつもより味も香りも良くわかるんだよね、これが。
by mabo (2005-11-26 22:34) 

断酒もいい効能があるのだね、フフフ。
ゆっくり堪能してくださ〜い。
by (2005-11-26 22:42) 

misso

無事、お酒が飲めるようになったようでよかっただ!
しかも↑特別うまいとは、けがのこうみょう!
by misso (2005-11-26 22:47) 

mabo

あ、コンビおそろいで(笑)
おいしく飲めてうれしいっす。
by mabo (2005-11-26 22:57) 

nurumayubiyori

あ、ちゃんと飲んでますね。よかつたよかつた。
なるほど、おいしく飲むには たまには我慢もいいのかな?
by nurumayubiyori (2005-11-27 01:18) 

えのみ

2日間も飲まなくてエライです!
今日は少しだけ酔うのが早いのでは?
私は週に一回は休肝日!と思っていますが、
なかなか実行されません。(^_^;)
by えのみ (2005-11-27 01:20) 

mabo

FLIPPERさん。
なにしろ普段が暴飲暴食続きなんで、ま、胃も文句のひとつもいいたくなるってもんでしょう。でも確かにいつもより味も香りもハッキリしてました。
by mabo (2005-11-27 08:11) 

mabo

えのみさん、そうなんですよ。
お酒2合でフラフラになっちゃいました(笑)
でも、そのあとビールで目覚ましてブログ見てるあたり、懲りてませんね。
by mabo (2005-11-27 08:14) 

centropyge

俺の嫁も俺がダイエットしてる時に隣でビールを飲む飲む(笑)風呂上りにも飲む飲む(笑)だから今回妻の病室で俺も飲む飲む(笑)
by centropyge (2005-11-27 10:13) 

mabo

centropygeさん、飲めないときに隣で飲まれると、めっちゃムカつきますよねー。
あ、病院で飲むの、やってみたいっす。看護婦さん肴に(笑)
by mabo (2005-11-27 10:54) 

maboさん、二日酔いした?
by (2005-11-27 13:58) 

mabo

飲んでる量はたいしたことないからね、ぜんぜん何ともない。
体調はすごくいいんで、今から飲みに出るとこだよ。
by mabo (2005-11-27 16:56) 

いってらっしゃ〜い!!!
by (2005-11-27 17:01) 

mabo

あいよっ。
by mabo (2005-11-27 17:04) 

ж鳳爪

あ、治ったんですね?
って、今頃記事追加に気付いたら、もう「飲みに出るとこ」なんですね。。。
by ж鳳爪 (2005-11-27 17:22) 

koyume25

おめでとう!!!!
by koyume25 (2005-11-27 22:23) 

Ryo

あ?maboさん回復ですね!おめでとうございます。
解禁後の酒ってほんとに旨い!
呑み過ぎないようにね~。
by Ryo (2005-11-27 23:36) 

mabo

*鳳爪さん。
「咽元すぎれば」ってやつでして、「治った」といえるかどうか(汗)
とりあえず、けさになっても痛まないんで、ま、いっか、と。
by mabo (2005-11-28 09:48) 

mabo

koyumeさん、ありがとうございます。
なにしろワタシは「飲む」のが「食事」なんで。
by mabo (2005-11-28 09:54) 

mabo

SWEETさん、ほんとに旨いんですよねー。
五臓六腑にしみわたるってのが、実感できるんですよ。
ゆうべ二人で焼酎一本空けちゃいました(笑)
by mabo (2005-11-28 10:14) 

masa63

断食ごくろうさまでした。(笑)
牛乳やチーズを食べて胃に粘膜作ってあげれば??
by masa63 (2005-11-28 14:16) 

mabo

tanamasaさん、チーズなんか食べたらワイン飲んじゃうじゃないですか(笑)
by mabo (2005-11-28 15:47) 

sacro-bosco

maboさん 大丈夫ですか??
身体の具合が悪くちゃ、美味しいお酒もmasikoさんの手料理も
食べられないじゃないですか…。
『胃炎』と書かれていましたが、きちんとケアしてくださいね。
by sacro-bosco (2005-11-28 22:47) 

mabo

sacro boscoさん、ありがとう。
だいじょぶです、飲んでます!
今日はちゃんと(どこが?)イタリアの安ワインをポークソテー茸添えでね。
にんにくタップリのペペロンチーノと。
ウマー!!
by mabo (2005-11-28 23:54) 

ハイジ

いえいえ、たまたま、ガチャガチャで…(゜.゜;
…友達が「やろうよぉ〜」って言ったんです!(言い訳レベル:子ども)

なんだかコメントがイキイキしてます、楽しそうです♪
良かったですね〜
by ハイジ (2005-11-29 19:38) 

mabo

ハイジさん、コメント見落としてました(汗)
ごめんね。

そんな言い訳はききません!
嬉々としてガシャポン出してる姿がみえるようです^^
by mabo (2005-12-03 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。