SSブログ

ありがとうございました。 [収集]

 

わたしのブログを見にきてくれたみなさん。

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

来年も、よろしくお願いします!!

 

 あさってのほう、みてます♪(あさっては、もう来年)

 

                                    mabo。


nice!(14)  コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 27

あさってから新年。
早いねぇ。

今年は大変お世話になりました。
来年もヨロシクです。
良いお年を!!!
by (2005-12-30 22:47) 

masa63

今年はとても楽しませていただきました。
ありがとうございます。
良い年をお迎えください。
それでは、また来年♪萌え~☆
by masa63 (2005-12-31 01:51) 

sysy_sysy

変なブログ。
来年は、caちゃんともお会いしたいね。
by sysy_sysy (2005-12-31 03:26) 

ま、maboさんらしいというか・・・(笑)
今年は最後にお会いできてよかったです。
どうぞよいお年をお迎えください!
by (2005-12-31 08:46) 

goinkyonosora

楽しいご夫婦に出会うことができて、うれしかったです(^^)
来年もよろしくお願いします。
by goinkyonosora (2005-12-31 10:12) 

momo-3

やっぱり最高っす。
来年も宜しくお願いします♪
by momo-3 (2005-12-31 10:57) 

koyume25

楽しかったです。
私もお正月は箱根駅伝です。
どうぞよいお年をお迎えください!
by koyume25 (2005-12-31 13:18) 

Ryo

本当にお知り合いになれて良かった・・・・。
私にとってはわくわくするblogです。
是非来年もよろしくお願いいたします。
by Ryo (2005-12-31 14:12) 

mabo

calcamさん。
ほんとに早くて楽しい一年でした。
来年も遊んでね~。

ありがとうございました。
良いお年を!
by mabo (2005-12-31 16:00) 

mabo

tanamasaさん。
萌え~の続編もありますんで、
ぜひ、来年も見にきてくださいね。

ありがとうございました。
良いお年を!
by mabo (2005-12-31 16:03) 

mabo

シンイチロウさん。
ダンナに「変なブログ」だなんて言われたかないっすね。
なにはともあれ、また一緒に飲んだくれましょうや。

ありがとうございました。
良いお年を!
by mabo (2005-12-31 16:08) 

mabo

サフランさん。
らしいでしょ?(笑)
来年はなんとか休みをとって、広州で飲みたいモンです。

ありがとうございました。
良いお年を!
by mabo (2005-12-31 16:11) 

mabo

おぺさん。
こちらこそ、いつも笑わしてもらって、ほんとに楽しかったです。
来年も、のけぞるような記事を書いてくださいね。

ありがとうございました。
良いお年を!
by mabo (2005-12-31 16:14) 

mabo

momoさん。
リンクも貼れずに写真パクったり、名指しで記事に書いたり、
いろいろ失礼しました。
来年もよろしくね。

ありがとうございました。
良いお年を!
by mabo (2005-12-31 16:20) 

mabo

koyumeさん。
お世話になりっぱなしで、ほんとに感謝してます。
オサケの練習は、ぜひ居酒屋ましこでどうぞ。
で、新年会はいつですか?(笑)

ありがとうございました。
良いお年を!
by mabo (2005-12-31 16:25) 

mabo

SWEETさん。
こちらこそ、ほんとに楽しませて頂きました。
塩煎餅めちゃめちゃうまかったっす(笑)
ぜひ、居酒屋ましこにもいらしてくださいね。

ありがとうございました。
良いお年を!
by mabo (2005-12-31 16:30) 

koto-koto-koto-koto

楽しいブログを観させていただき
素敵な一年になりました
来年もよろしくお願いします^^
by koto-koto-koto-koto (2005-12-31 20:13) 

ж鳳爪

masiko様のところからお邪魔して、そのままお付き合いいただき、
ありがとうございました!
他の皆様と同じく?すっかりご夫婦のファンになってますね~。
来年もどうぞよろしく!  良いお年を!!
by ж鳳爪 (2005-12-31 22:32) 

えのみ

mabo夫妻は楽しくって大好きです!

※謎のインフルエンザから復活いたしました。ご心配をおかけしました。
来年もよろしくお願いいたします。
by えのみ (2005-12-31 22:42) 

ハイジ

こんばんは★

写真を見てなんだか「maboさんのブログだわ!」とみょーに嬉しい気持ちになりました。
ちゃんとお辞儀もできるんですね♪

今年はいっぱい有難うございました(^^)
今頃酒盛り真っ最中でしょうか!
来年もよろしくお願い致します。

ではでは良いお年を!
by ハイジ (2005-12-31 23:04) 

mabo

ことさん。
素敵なものをいっぱい見せて頂きました。
アップされるのを楽しみにしてました。
でも、同じ日に二つ上げるのは、やめて下さいね。
気づかなくて、あとで慌てますから(笑)

ありがとうございました。
良いお年を!
by mabo (2005-12-31 23:47) 

mabo

*鳳爪さん。
へっへっへ。来年の一発目は、*鳳爪さんのパクリです。
年越したら出ますから。
うわ、もうすぐですね^^

ありがとうございました。
良いお年を!
by mabo (2005-12-31 23:53) 

mabo

えのみさん。
インフルエンザじゃなくって、何よりです。
来年はオフしませんか~?
一緒にビールがっつり飲みましょうよ~(笑)

ありがとうございました。
良いお年を!
by mabo (2005-12-31 23:56) 

mabo

ハイジさん。
やべー!今58分だよ~!
ほんとにありがとね。来年もよろしくね~!!!

ありがとうございました。
良いお年を!
by mabo (2005-12-31 23:59) 

centropyge

やっと仕事もひと段落しました~っで、ブログ再開
取りあえず~「色々とお世話になりました。来年・・ん?今年も宜しくお願い致します」
by centropyge (2006-01-11 16:06) 

mabo

あ、ケントロさん、おつとめごくろうさんでした・・・って、違うか(笑)
今年もよろしくお願いします。
by mabo (2006-01-11 16:36) 

mabo

FLIPPERさん。nice!ありがとう!
by mabo (2006-02-27 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。